<< >>
11〜20


[11]五樹 りく 様
自分ではあまり描かないのに、人様が描かれた
  チョーカーキャラを拝見するのは大好きという変わり者であります(笑)


[12]サリィ 様
チョーカーがスキです。あの首との一体感が何とも言えず…。あと、お気に入りキャラがチョーカー着用してます。


[13]おにぎり 様
チョーカー大好きです!
自分ではつけませんが絵のキャラにつけるのは楽しいです♪


[14]木の葉 根っこ様
よく自分の絵にチョーカー付けたりしてます。バランスもとれて良い感じです♪実は自分もチョーカー持ってますっ。(少ないですが)

[15]蜜季虹コ 様
キャラを考える時、チョーカーが似合うキャラを
 作ってしまいます…;
 それが、無意識だから怖い!!(何
 この同盟さんがあってすっげうれしいですVV


[16]麗央 様
チョーカー大好きですvv
オリキャラ作るとほとんどのキャラに
チョーカーがつくぐらい好きですvv


[17] 転好け 様
私のチョーカー好き歴は20年以上なります。
好きなチョーカーはリボンチョーカーですね。
フリルやレース、フリンジ付きもいい。
私の描く女の子にはチョーカーがもれなくついています。
しかも、チョーカーだけ描きかえて着せ替え遊びしたり(爆)。 アパレル関係の仕事上、たまにチョーカーを作ったりします。

[18]琳夢 様
Because this page made very beautiful...so want to join~>w<vv


[19]Aira 様
最近、オリジナルキャラの首元が寂しいと無意識にチョーカーを描く自分に気付きました。
チョーカー、良いですよね♪


[20]黒沢深闇 様
チョーカーは首の美しさ(?)を際立たせる素晴らしい
物なのではないかと思います。
そんなステキ同盟を作った弥築さんに感謝です!





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送